記事一覧

コメント

No title

こんばんは★

お雛様~♪
ママさんの手作りですか~?
お裁縫したり、折り紙したり、凄いですね!
私は手先が不器用で苦手だから~
こういう事できる方を尊敬します❗

たくさんのお雛様可愛いですね🎵

カイちゃんも可愛いって思うよね💕

No title

こんばんは~

ひゃ~!なんて可愛いお雛様 (#^.^#)
手作りってスゴイです!!
我が家はお雛様に縁が無かったけど
リビングや玄関に飾ったらほっこりしますね。

うんうん!
カイちゃんも「可愛い~」って言ってます (*^_^*)

銀ママさんへ

こんばんは( ^∀^)
母が手作りの物が好きなんです❗
母が作っているのを見ている内に
作って見たくなり、やってみました(^^)
一人じゃ無理ですよ〰〰〰😂
年の割りには、若い母なもんでなんでも
やっちゃうんです・・・♪
でも、立派じゃないけど飾ってあるだけで
なごみますね〜〜♪
やっぱり、カイちゃんママも女の子?
かもね〜〜〜〜(笑)

ドン君のおかんさんへ

こんばんは( ^∀^)
可愛いいでしょ〜〜〜〜♪
お雛様を出す度に、にやにやしてしまいます・・・♪
私一人じゃ、出来なかったんですよ😂
母が教えてくれて、一緒に作ったんです❗
いくつになっても、女性はお雛様が
憧れですよね〜〜〜(^^)
お雛様を出してにやにやしています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かいまるこ

Author:かいまるこ
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ
