記事一覧

コメント

No title

こんばんは~
甘えんぼカイちゃんかわいい♪
ママのお膝じゃなくて足元でネンネしてたんだね!

動きたいけど動けない・・
わんこあるあるだよね( *´艸`)フフ
うちは最近私のお昼寝毛布がお気に入りで
気付くといっつも占領されてます。。笑

Laniママさんへ

こんばんは( ^∀^)
あのあと、だいぶ我慢をしてたんだけど
どうしようもなくなって、起こしてしまいました(笑)
不機嫌な顔をしてましたよ😅
起こされたもんだから、カイちゃんのいつもの場所ソファーの背もたれの上なんだけど、はまって
寝ていましたよ🎵
本当に癒されますね〜〜〜〜(笑)

No title

おはようございます。

カイちゃんママの足元に~
寝んねして可愛い♪

ママ、動いちゃダメだからね!
って感じなお顔に見えます(*´∇`*)

私もよく我慢してる時ありまーす(笑)
もうどの子も可愛い子ちゃんだから~
我慢しちゃいますよね~(ノ≧▽≦)ノ

銀ママさんへ

こんにちは(^○^)
動くと、うらめしそうに薄目を開けてこっちを
見るもんだから、動くに動けなかったんです😂
ママが我慢出来なくてトイレに行っちゃった
けどね〜〜♪
ワンコはちゃっかりしているから、また自分の
お気に入りの場所に移動して、爆睡です(笑)
本当にワンコはよく寝ますね〜〜(^^)
寝る子は育つっていいますから、きっと元気に
育ってくれる事でしょ〜〜〜(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かいまるこ

Author:かいまるこ
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ