記事一覧

コメント

No title

こんばんは★

カイちゃん~
いつも本当に可愛いね♪
カイちゃん見てると癒されますi-80

カイちゃんママさん宅のリビングの扉~
透明でカイちゃんが見えるから良いですね~。
うちは木?なので見えないんですよ~。
なので、お手手でガシガシします(笑)

カイちゃん~
キッチンから回っておいで~♪
思い出したかなぁ~

可愛いカイちゃんにポチポチ~

銀ママさんへ

こんばんは( ^∀^)
本当にど忘れカイちゃんなんだから・・・(笑)
たまにお鼻をガラスにつけて、こっちを見ている事も
あるんだよ〜〜〜〜🐶
いつもキッチンから回ってくるのにね〜〜〜(*_*)
ちょっと、ママをからかったのかな〜〜〜(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かいまるこ

Author:かいまるこ
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ