記事一覧

コメント

No title

こんばんは~

カイちゃん~
ゲーゲーしちゃったんだね~。
大丈夫かなぁ~。
銀も、たま~にフードを全部吐いちゃう時が
あるけど、その後は元気に遊んでます♪

カイちゃん~
今日はお散歩に行けて良かったね♪
銀は「行かな~い」でした(泣)

11歳のダックスちゃんには~
ワンワン言わないでお利口さんだったね♪
カイちゃん優しいね~i-80

銀ママさんへ

いつもパパがお散歩なので分からないんだけど
今日は何を思ったのかワンワンワンが多かった
みたい・・・(*_*)
自分より大きいワンコにするのが目立ちますね〜♪
でも、これも成長の証かな〜〜〜(笑)
親バカなので、勝手に解釈していま〜〜す(^○^)
11才のダックスちゃんの毛並みがとても良かったので
年には、見えなかったの?
カイちゃんも元気であの年まで生きられるかな〜〜?
ず〜っと、一緒にいたいな〜〜〜〜(^o^)/~~

No title

吐いちゃったの大丈夫かな⁉
カイちゃんも胃が弱い?
チョコも何かとすぐ吐くよ~
心配だよね(>_<)
チョコもワンワンよく吠えるよ
特に大きな子にね^^;
コワいからビビって吠えちゃうのかなー。
たまーに小さい子にも吠えちゃうけど
何でだろ。
何か言いたいことでもあるのかな~
それともチョコの場合は喧嘩売ってるだけなのかも…(=ω=; )
あ、今日は完全に柴犬さんに喧嘩売ってました^^;

たかまりさんへ

こんばんは( ^∀^)
ゲーした理由で一つ考えられるのは、ご飯を食べて
すぐにパパがひっくりかえしたりして、こねくり回していたの、もしかしてそれかも・・・・???
違うかな〰〰〰〰💦💦💦
でも、その後はぐた〜っとしているわけでもナシ(^^;
お散歩に行ってもいつもと一緒、なのでマイ判断で
「良し」としました (笑)
パピーの頃は、どんなワンコにもフレンドリーだった
カイちゃんなんだけど成長するにしたがって
吠えられるより、先に吠えてやれ〜って感じで
ワンワンワンワン・・・・(^^;なんだよ(笑)
どういう風に吠える子と吠えない子と区別しているのか分からないけどね〜〜〜(*_*)
親としては、ちょっとヒヤヒヤもので〜〜す💦💦

No title

カイちゃん、ゲーゲーしちゃったの。
黒斗もたまにあるけど、結構そのあとも元気だからそのままにしてるよ。
連日吐いたりしたら、気にするけどね~。

カイちゃん、お洋服かっこいいね~。
黒斗もデニムとか欲しいなぁ。

aderiさんへ

こんばんは( ^∀^)

ちょっとビックリしちゃったけど、その後も
いつもと変わらなかったから、ひとまず安心(^^)
お散歩も元気だったから心配ないと思います🎵

カイちゃんのツナギ、首周りが少しきつかったの💦
マジックテープでとめる様になってるから
首の所を少しはずして来てるの・・・(笑)
帽子で首の所が隠れちゃうから大丈夫〜〜🐶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かいまるこ

Author:かいまるこ
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ