記事一覧

コメント

No title

こんばんは~★

カイちゃんは本当に可愛いね♪
昨日も「遊ぼう攻撃~」でつまらないと寝んね~
銀とよく似てます!

今日は、いよかん~
私も柑橘系のすっぱいのは胸焼けしちゃって
ダメなんですが甘いのは大好きです♪

カイちゃん食べなかったですか?
銀は中身だけ食べて皮はイヤイヤします(笑)

銀ママさんへ

こんばんは( ^∀^)
お鼻に近づけたら、そっぽを向いちゃったよ😅
でも、それでも欲しそうにしているのは何故・・?
ママが食べ終わるまでガン見でしたよ (笑)
銀ちゃんは食べるんだ〜〜〜🐶

ペットサロンにマイクロバブルがあるか聞いて
みたんだけど、ないそうです・・・😂
ざんねん〰〰〰〰😵
泥パックがあるみたいだよ❗
やってみようかな〜〜〜〜♪
ふわふわでいい匂いになるといいな〜〜〜♪

No title

こんにちは〜☆

カイちゃんの狙ってる顔がカワイイ〜♪( ´▽`)
我が家は今、ポンカンにハマってます☆
うちの子達も 狙ってきますよ 笑。

そうそう!
悪い事しても、結局は親バカで
可愛く思っちゃうんですよね(´ω`;)

クマさんへ

こんばんは( ^∀^)
うる・さらちゃん、ぽんかん食べるんだ〜〜〜?
カイちゃんはいよかんを近づけたら、顔をそむけたよ〜〜〜(*_*)
すっぱい匂いがイヤだったのかな〜〜〜???
それでも、ママが食べるのをずーっと見ているの(笑)
なんなんだろうね〜〜〜(^o^ゞ
でも、どんな表情でも可愛いいよね(笑)
本当に親バカ、親バカ・・・・(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かいまるこ

Author:かいまるこ
FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ